女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

さわやか(*^_^*)

2009-11-13 | 日常

さわやか(*^_^*)

って
若者の特権だと思っていましたが
撤回!


銀行の駐車場
車から降りたら
ちょうど隣の車に
用事を済ませたおばあちゃんが戻ってきました

全然知らない方でしたが

目と目が会ったら

ニコッと微笑んで
「おはようございます」
と言われましたm(_ _)m

その瞬間、
頭の中に

「すげぇ~、さわやか」

って感じてしまいました(^^)/

腰がちょこっと前かがみで
年の功、80歳前後に見受けられましたが
とてもかわいかった(^_-)

先に言葉が出なかった自分が恥ずかしい(T_T)

挨拶ってこんなに気持ちがいいって
改めて実感(^_^)

私もあんなおばあちゃんになりたい(^^;)

・・・

もうなってる、  てが・・・・(>_<)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿