女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

朝から・・・・

2009-06-29 | 日常

昨日のよさこい津軽、素晴らしかったと
言いまくってる社員がいます・・・

行けなくて凹んでる私、
聞けば聞くほど涙・・・

花嵐はサイコー(^^)/
北海道から見えたチームもすごかった(^^)/
あのチームも良かった、このチームも良かった、
とシャベクリなんとかです・・・

晩まで言っとれ・・・


札幌の成績はどうあれ
花嵐人気は不滅
とても暑い日でしたが
ファンはそれ以上に燃えていたとか(^^)/


私だって燃えてましたよん・・・
引っ越しのお手伝いで・・・

本日、ヘロヘロ・・・(>_<)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿