女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

東京てくてくストーリー2

2012-11-02 | 

上京して友達と喫茶店でお茶なんかしてると
叶姉妹じゃあるまいし
視線を感じる





mafu
「たんげみんな、こっちばし見んじゃぁちゃよ。もうわんちかひぐぐしゃべねばまいねぐねが?」


「なもいね! どうせわがねはんで、タイかフィリピン人だど思っちゃびょん」



わけは津軽弁丸出しの会話(笑)

しかも二人とも声がでかい
私は少し気になるけど、友達は全然気にしない



前の席の人なんて、後ろ向きに座ってるくせに
振り返ってこっちを見てるぜ
目と目があってもニヤ顔
津軽弁ってやっぱおもしろいんでしょうか?




たしか津軽弁はフランス語と似てるとか?

どうせならフランス人と間違えてほしい(笑)







まねまね、このつらだば・・・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿