女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

かなしいとき・・・・

2009-11-20 | 事件

新品の靴下を買ったとき、

あのきつ~い止めピンを
はさみでチョッキン
ってやったら

手元が狂って
靴下を切ってしまったとき・・・(>_<)

・・・

・・・


エーンエーン!!(大泣き)

思わず両手で顔をおおっても
穴はしっかり見えている・・・


いつも思うんだけど
なんであんなキツイもので止めるんだろ?!

今日なんか、ご丁寧に
上も下も真ん中も
3カ所もついてたよ(T_T)

あんなのクリップでいいじゃん!
上げるよ、なかったら・・・(会社にいっぱいあるから・・(^_^;)

と怒っても
悪いのは自分・・・

靴下に謝らないと・・・

「靴下さん、穴を開けてしまってごめんなさい。
 外出用にはならないけど、家にいるときはお世話になりますm(_ _)m」

・・・・

ふぅ~っ(T_T)

アイランドビレッジに

また行かないと・・(^^;)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿