女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

ありました(*^。^*)

2009-06-21 | 日常

何気にはいった本屋さんにありました

1Q84、2セットも

どこにもないって聞いてたから

ビックリ!!


もしかして見本かな?
って思っちゃって

mafu
「これ売ってるんですか・・・?」

て聞いちゃいますた^^;

店員
「売ってます」でした

全然読む気はなかったんですが

ここであったも何かの縁?
これって私に読めってこと?

なんて考えちゃって
大枚はたいて買いました^^;


何年もちゃんとした本読んでなかったので(ちゃんとした本てなんだ?)
脳みそが刺激されてるため、かなりスローです

今のところおもしろいです
はいりこめます(^_-)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2009-06-21 17:04:27
本はよみだしたら止まらない
老眼進んできたら 字もなかなかだ!!
老後にぜひかしてくらはい
返信する
老眼? (mafu)
2009-06-21 18:24:54
視力がいい人は
進む早いみたいですね

老後?
いま読んでくれ~~~



返信する

コメントを投稿