つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

くまモンも参加してました

2017年04月11日 | 熱唱 AYA

亜矢さんNHKの生番出演でした、誰の歌か忘れましたがアメリカのお歌唄われました

どうせならホイットニーさんの I Will Always Love You 唄ってほしかった!!!


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2017-04-18 21:33:01
いつも失礼します。くまモンは登場から7年になりますが人気は衰えておりませんね…。
くまモンの人気は奈良県のせんとくんと同じくブームで終わらなかったですね。
返信する
くまもん (つじまち)
2017-04-20 21:32:02
応援してる島津亜矢さんが熊本出身なもんですから、くまもんは特別愛着があります🎵
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-04-23 19:57:01
あの方熊本出身だったんですね。
熊本出身の演歌歌手は八代亜紀さんと水前寺清子さんもそうですね。
返信する

コメントを投稿