つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

9ヶ月のごぶさたでした😅

2018年05月14日 | 鉄模を愛でる日々

ごぶさたしてました

パソコンが潰れ体調も潰れやっとこさ

はい上がって来ました!健康っていい

ですね!

又画像とかアップします。😅


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2018-05-31 19:33:26
お久し振りです。お元気だったようで安心しましたがコンピュータが潰れていたのですね。
コンピュータが潰れると多大な修理代が請求されるので嫌になりますね…。
新品のコンピュータを買う方が安上がりになることもあります。
今はコンピュータも我々の常識では考えられないぐらい価格が安くなりました。
昔のカラーテレビの価格の下がり方を思い出します。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2018-06-01 22:39:14
体調の話題があったので思い出したので書かせて頂きます。
私事ながら半年ぐらい前より先週にかけて私の知人のうちの数人が病気や老衰で亡くなるという不幸が立て続けに起こりました。
中にはまだ69歳で老衰で逝去された方もいました…。
現在の日本の平均寿命からして69歳で老衰とはかなり早い部類なのでこの訃報を聞いた時には驚きました。

よって私も今年1月よりそちらにコメントできなかったことをお許しをお願いします。

私も今年70歳となるのですが、身体には気をつけ、また健康にも気を使って、残り人生数年の生涯を送りたいと思います。
返信する
転居のお知らせ (あんじゅ)
2018-08-18 00:43:22
私事ですが、先日娘夫婦のいる生まれ故郷の平野区長吉に転居しました。
幸い身内は全員が元気なのですが、先述の通り知人が1年間で一挙に8人も立て続けに病気や老衰で逝去したと言う衝撃から立ち直ることがなかなかできないのですが、つじまちさんの海軍の話題のあるこのブログを見ると海軍みたいにシャキッとすることができます。
またお元気になれば海軍の話題をお願いします。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2018-12-18 05:32:19
最近来られていないみたいですがお元気でしょうか?
私はここ2年間の身の周りの困難を乗り越えて元気です。
またこのブログで軍隊の話題を心待ちにしております。
返信する
まだ私は元気です (あんじゅ)
2021-02-16 12:56:11
つじまちさまの軍隊の話題を2年以上経た今でも心待ちにしてます。
返信する

コメントを投稿