つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

マリリンモンロー

2017年08月05日 | 浮世話


ウイキペディアから転写させていただきました

ネットニュースによりますと、マリリンモンローさん大リーグプレーヤーのジョーディマジオさんと新婚旅行で日本を訪れてますが、意外にも当時の広島原爆資料館、と放射線研究所を二人で訪れたということです、資料の前で深いため息を何度も付いたそうです、お若い方にはマリリンモンローと言ってもピンとこないと思いますが、孤児院で育ってハリウッド銀幕スターとなり、JFケネディーの恋人だったかもしれないという彼女ですが、彼女の人となりを垣間見る記事でした・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2017-08-05 14:32:16
これ極秘で来日したんでしょうかねぇ!?
返信する
マリリンモンロー (つじまち ふぁくとりー)
2017-08-05 15:39:18
こんにちは

いやいや、お二人の来日は日本でも大騒ぎになったようですよ、ちょっとしたパニックになってたようです(笑)
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-08-06 12:14:19
モンローさんの日本訪問自体が貴重なものですから結構なパニックになるんでしょうね…。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-08-20 22:41:26
多分、モンローさんが日本に来日するチャンスは後1回あるかないかですね…。年齢的に。
返信する

コメントを投稿