つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

「心」こころ入りました

2017年06月21日 | 熱唱 AYA


亜矢さん新曲「心」入りました、楽天さん早いですね!!!!  そして聞きました、良かったです、特に2番の歌詞の ♪才があっても心がなけりゃ~~事は成せない果たせない~~♪ 良いですね最高!!亜矢さんの歌唱力がいいのはもちろんのことです!(^^)ほっぺに手を当てるポーズ何か意味があるのかな??????


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2017-06-22 20:01:07
これがヒットすれば今年の紅白出場も間違いないでしょう
返信する
紅白 (つじまち ふぁくとりー)
2017-06-23 23:16:07
今晩は

そうなってほしいですね、最近テレビによく出演されてますから大丈夫でしょう(^^)
返信する
でもですねぇ、 (あんじゅ)
2017-06-24 15:48:36
ここ数年のNHKは紅白の選考基準も厳しくなり演歌勢の枠も少なくなりました。
私も演歌勢が減退した2002年以降は紅白を見なくなりました。
しかも2004年についに視聴率40%切っています。
返信する

コメントを投稿