つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

チケット調達

2017年04月15日 | 熱唱 AYA

島津亜矢 新歌舞伎座リサイタル チケット調達です 職場の先輩と2人で参戦します!彼女の「一生懸命」のパワーいただきに行きます!チケット入手ですがコンビニの端末で初めて一人で操作できました(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2017-04-16 04:39:10
かなり高そうなチケットでしょうか?
返信する
新歌舞伎座 (つじまち ふぁくとり~)
2017-04-16 12:35:49
こんにちは!

上本町新歌舞伎座 6月5日 6日 の2日です
1階¥9000 2階¥6000 3階¥3000  特別席¥11000
です 私は今回は2階席の前のほうです 狭い「小屋」ですから2階席でも十分臨場感があり、楽しめますよ!

昨年は歌舞伎座済んだら9月にフェステバルホールですね今年はどうなるかですね!
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-04-17 02:34:13
でしたらかなり高いチケットですよね。

会場が小さくても前の方の座席を取るのは至難の業でしょう。
よく取れたのだと驚いております(私であれば前の席はまず当たりませんが)。
返信する

コメントを投稿