つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

花火がどどど~~~~~んと上がりました!!!

2017年08月05日 | 神羅万象

本日生駒市でも花火大会がありました、幸いにも我が家の近くから見えちゃいます、なかなかタイミングが合いませんが、3枚だけアップします!!!

タマヤ~~~~~!!

おそまつでした(^^;;;;;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近少なくなりました (あんじゅ)
2017-08-06 12:16:17
財政難や事故の影響で花火大会を開催する自治体がここの所減少傾向ですね。
京都最大の花火大会である宇治川花火大会もついに終了を示唆する発言が宇治市長からありましたし大阪で有数の花火大会であった水都祭も既に終わりましたしね…。
返信する
花火大会 (つじまちふぁくとりー)
2017-08-06 23:34:42
今晩わ
わさわざ遠出してまで見に行こうとは思いませんが、見たら見たで良いもんですね🎵
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-08-07 03:58:44
やはり花火大会は近くで見れたら良いでしょうね…。私の場合は遠出は大丈夫なのですが観客の極端な多さ=人混みは満員列車に乗車しているような感じで好きではありませんね…。
返信する
最近更新してないですがお元気ですか? (あんじゅ)
2018-01-17 05:22:40
また更新してほしいです!
海軍の話題を!
返信する
Unknown (ニノミヤ)
2018-07-15 17:48:13
あれ?きみさんのブログリンクしないの?
返信する
Unknown (おやっさん)
2019-08-11 12:59:44
また復活お願いします!
返信する

コメントを投稿