ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































チャゲ&MIHOはケンカ中

2015-07-11 19:39:40 | 日記

チャゲです。
ただいまワタシとMIHOはケンカ中。

だって、爪を切ってもらうのがイヤだったんだもん。
だから、ちょっとだけ、MIHOの手をカプッ!ってしちゃったの。

MIHOは「陶芸家は手がいのちなんだよ。」って、すごく怒った。


きーっ、あんなに怒らなくったってさ!
ふ~んだ。


ふて寝の土曜日。
仲直りのアイス、一緒に食べたいな。
明日もお仕事がんばろうね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚田のほん「あった!」  | トップ | お忘れもののお知らせ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんかするほど (箱つくり)
2015-07-11 21:22:41
けんかするほど仲がいい?チャゲさんとMIHOさんのことかな? チャゲさんの表情がかわいいなあ。
MIHOさん、仲直りのアイス、食べてあげてね?
箱つくりさま。 (MIHO)
2015-07-11 21:26:13
箱つくりさん、こんばんは♪

アイス、食べました。

食べたと思ったら、チャゲ、またすぐに寝ちゃいました(笑)。
Unknown (おっか)
2015-07-12 15:03:03
仲直りできましたか?
チャゲさん、
ちょっと間違っただけなので
MIHOさん
許してあげてくださいm(__)m
ケンカvsアイス (yukonn)
2015-07-12 15:11:22
アイスの勝ち~~

やっと夏らしい日がやってきましたね。
海べは若い人たちで賑わっているのでしょうね~

若くない人も、海に行きたいよ~~
おっかさま。 (MIHO)
2015-07-12 19:49:57
おっかさま、こんばんは♪

アイス食べて仲直りしましたよ。

急に暑くなって体調が心配なのですが、食欲は落ちていないので大丈夫かと…。

チャゲは、今日は首にひんやりバンダナを巻いて過ごしています。
yukonnさま。 (MIHO)
2015-07-12 19:59:02
yukonnさん、こんばんは♪

アイス、強し(笑)。

今日は近くの海水浴場もたくさん人が来ていたみたいです。この時間も外は焼き肉のにおいが漂っていて、においだけでご飯が食べられそう。

海には仕事やお店で使うものを集めに行くだけで既にお肌は焦げ焦げトーストいろのワタシ。
パラソルの下でオールフリーなんか飲んでみたいなぁ。
シーグラス探しましたが (葉)
2015-07-12 20:10:25
お店で誘われて、チニタに行き美味しいパスタを食べて来ました!サラダ、ドリンク、シフォンケーキが付いて感激!その後皆さんは、リセンヌに行かれるとの事で、ありすcafeの前でお別れしました。又会えるといいな!久しぶりに海岸を歩きました。しっかりおばさんになってしまいましたが、歳を忘れ、日常を忘れ、リセットできました!明日から、又頑張りません!シーグラスは10個ぐらいしか拾えませんでした。長くて平たい石が面白くて拾いました。美味しアイスコーヒーとゴマクッキー御馳走様でした!又行きます!ちゃげさんが長生きできますように!
葉さま。 (MIHO)
2015-07-12 20:30:30
葉さん、今日もご来店ありがとうございました♪

リセットされたとのこと、良かった!嬉しいです♪

チニタさん、お店もお庭もギャラリーもすてきですよね。私も着いて行きたかったです~(笑)。

シーグラスはひとつも拾えない日もあるので、10個は上々かと…。ぜひまたいらしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。