ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































猫ブローチ

2012-06-10 16:06:58 | 日記
tabasaさんの茶色の猫のスウェーデン製マグネット、マグネットを外して、接着剤でブローチピンをくっつけて、ブローチにしていました。

今日いただいた白のこの子も、同じ運命をたどることになりそう。

白の猫ブローチ、夏のお洋服やバッグや帽子に似合いそう。

きっと大活躍です。
大切に使います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tabasaさんの不思議 | トップ | 素焼きしてます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーッ! (るふるん)
2012-06-10 20:03:04
グッドアイデーア
(*^-')Ь
MIH0さんへ (ガブ&メイ)
2012-06-10 21:53:41
マクネットをブローチにしちゃうなんて、すっごい素敵!
MIH0さん♪♪♪
私もやってみたいなぁ♪
るふるんさま。 (MIHO )
2012-06-10 22:15:58
某アクセサリー作家さんの、まぁるくてやわらかい感性に刺激を受けているのかも♪

るふるんさん、いつもありがとう!
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2012-06-10 22:21:46
ありがとうございます♪

茶色の子が2匹いたら、間違いなく「お揃い」のブローチを作っていたと思います。

白い子も、さっそくブローチにしましたよ~♪

お気に入りのワンピースにつけてお出かけしたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。