ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































モーラステープのこと

2013-02-20 19:31:21 | 日記
全くの偶然、なのですが、

私のブログにコメントを寄せてくださる、別々のマチにお住みのおふたりの方のそれぞれのブログ(ちょっとややこしい?)に、

昨日と今日、相次いで

『モーラステープL 40mg 外用薬7枚』

の写真が載っていました。

原因は違うのですが、全く同じ貼り薬のアップだったのにびっくり!

おふたりとも、すごくがんばった結果、すごく痛い思いをされているので、私もすごくすごく心配しています。
どうか痛みが早くなくなりますように。お大事に。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(金)23日(土)は営業予定です | トップ | 明日の営業はお休みします »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2013-02-20 21:51:30
はぁ~い!!
私です・・・ね  笑
いたたた…。と言いながら
元気でいます (*^^)v
ご心配をおかけいたしました。
MIHOさんも 雪下ろし 気をつけてくださいね。
おっかさま。 (MIHO )
2013-02-20 22:14:52
はぁ~い、あなたですよ(笑)…って、笑ってる場合じゃなく、本当にびっくりどっきりしましたよ。

でも、日常的に雪かき・雪降ろしをひとりでやっている私には他人事ではないものね。
私もこれからもっと気をつけるようにします。

いつもたくさんの人に元気や笑顔を分けてくださっているおっかさまだけど、痛い時、調子が悪い時は無理せずガマンせず、まわりの人に甘えてくださいね。
しつこいようだけど、お大事に。
もう一人の方です (ヒデ)
2013-02-21 19:33:16
こんばんは・・・
ものすごい雪だったようですね、今日も仕事を休んだ
のですが、たぶん行こうと思っても行けない状態だった
みたい、途中で遭難するかもです。
腰は単なる筋肉痛だったようでほぼ全快となりました。
MIHOさんも腰には気を付けてください。
ヒデさま。 (MIHO )
2013-02-21 19:55:49
腰痛、良くなって良かったです♪

私も陶芸を始めた頃は腰を痛めたり、背中が赤く腫れたりしました。力仕事ばかりなので。

でも、時間の経過と共に、慣れというか、コツみたいなものが身について来るみたいです。

さすがに10年前のように、粘土の20kg箱ふたつ、ひょいと持ったりはしなくなりましたし、今でも土300kgとか灯油ポリタンク20個とか、一気に運んだ時は、ちょっと腰が張りますが(笑)。

こんな吹雪や寒さもあと少しだと思いますが、通勤と筋肉痛、くれぐれもお気をつけて~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。