ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































愛情♪ドーナツ

2013-06-22 21:38:34 | 日記
夜明け前から起きて作られたというドーナツをいただきました。

なつかしくてやさしいお味でした。

明日も、がんばれそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーグラスのアクセサリー | トップ | アイスコーヒー始めました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2013-06-22 22:40:30
お恥ずかしい・・・(^_^;)
チャゲさんがあいさつに来てくれて
とっても嬉しかったです♪
また MIHOさんとチャゲさんに
会いに行きますね
待っててね ☆
おっかさま。 (MIHO )
2013-06-22 23:20:45
おっかさま、今日はありがとうございました。

朝起きた時、なんとなくだるくて、からだのエンジンがなかなかかからなくて、すごくがんばってお店を開けましたが、みなさんに「コーヒー、おいしい。」と言っていただいたり、おっかさま手作りのおいしいドーナツをいただいたり、楽しいお話を聞かせていただいたりして、元気が出ました♪

で、今、ドーナツをいっぱい並べられる、食いしん坊なお皿(笑)を作っています。

明日からは暑くなりそうですね。おからだに気をつけて。そして、また会いに来てくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。