ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日の看板猫・チャゲ

2011-02-15 17:59:59 | 日記
久々に、遊びモード全開!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんか中 | トップ | 夕日に向かって »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャゲさんめんこいです。 (かんきつ)
2011-02-16 00:07:55
こんばんは~そしておやすみなさい☆

きゅるるぅ~
チャゲさん可愛いですぅ。


私も大好きな、佐野洋子さんの絵本を読み返してみようかな(何故か思ってしまいました)‥。

MIHOさん今日も素敵な1日になりますように。
返信する
良かった! (いるか)
2011-02-16 02:45:36
チャゲちゃん、元気そうで、ホッとしました(*^▽^*)
返信する
Unknown (苫小牧くろヤギ)
2011-02-16 09:30:45
みほ先生、おはようございます。
コメントができるようになって嬉しいです。
みほ先生の所に行きたいと思いつつ、
雪がどうかなぁ・・・と。

いつだかのブログに、もぐら庵の葉書が載っていて
びっくりしました。
もぐらのオジサンとお知り合いなんですね。
私は、23年前からオジサンのファンで
本を買ったり遊び印を作っていただいたり(^^)

暖かくなったら、器を注文しに行きますね!


返信する
Unknown (REIKO)
2011-02-16 12:38:11
 お久しぶりです!
 チャゲさん元気でよかったーー!!

 自分もワンコ2匹と暮らしてますので
 元気がなかったり、病気の時なんて
 それはそれは大変です・・

 MIHOさんの日記を読むと幸せな気分に
 なれてニヤニヤしてます。

 そうそうフラプラのCD最高ですよね♪
 4月のライブでお会いできるかしら。。
 チャゲさんもMIHOさんも健やかにね、
 春はもうすぐですよ・・
 
返信する
かんきつさま。 (MIHO)
2011-02-16 19:43:24
佐野洋子さん、私も好きです。

誰も愛したことがなかった
『100万回生きたねこ』が、100万回目の人生(猫生?)で、初めて自分以外に愛せる人(猫)にめぐり逢って言うことば。

「そばに いても いいかい」

…私も、一度でいいから言われてみたいですっ(笑)。
返信する
いるかさま。 (MIHO)
2011-02-16 19:48:50
ご心配かけてすみません。

高齢猫ゆえ、これからもこういう繰り返しが待っているのでしょうが、仲良くけんかしながら、残りの猫生と人生をゆるりと生きていきたいと思います。
返信する
くろヤギさま。 (MIHO)
2011-02-16 19:58:44
嬉しいっ!

待ってるからね!

今日はあなたに見てもらいたくて、ありすcafe からKちゃんの家へ向かう途中の丘に登って、夕日の写真を撮って来ました。
…早く暖かくなぁれ。
返信する
REIKOさま。 (MIHO)
2011-02-16 20:06:34
春はもうすぐ…。

そのことばがあっさり信じられてしまうほど、穏やかなお天気が続いている望来です。

私の気持ちの揺れがチャゲにも影響しているみたいで、ちょっと反省しています。

That's My Way!

元気にがんばらなくちゃ!

わんこさんたちにもよろしくお伝えくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。