ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次の窯出しまで臨時休業させていただきます



































自由製作室さんに行って来ました。

2024-09-30 16:38:59 | 日記
昨夜は睡魔に負けて午前2時過ぎで作陶終了。
今日は朝から晴れの予報だったのに、お日さまが雲に覆われてる時間が長くて思ったよりもうつわの乾燥が進まず、う~ん・・・。

仕事の合間に『自由製作室』さんに行って来ました!初訪問です。

テイクアウトのみの日でしたが、店内を開放してくださっていたので、コーヒーとケーキ(シフォンサンドと焼きりんごのタルト)をいただいて来ました♪


やさしい時間が流れる店内。

ゆっくりお茶して、店主さんとの会話に癒されていい時間を過ごして、1時間以内で行って帰って来られるなんて、本当にうれし過ぎる~。
さ、このあとも仕事がんばろう。

窯出しは金曜日になりそうです。
怒涛の9月も今日でおしまい。
10月もどうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶のじかん | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。