ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































けんか中

2011-02-14 13:37:34 | 日記
仲直りしたいのに
縮まらない距離。

ただひとこと、
「ごめんなさい。」
が言えなくて。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れんぼのバナナケーキ | トップ | 今日の看板猫・チャゲ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (いるか)
2011-02-15 00:14:21
変に意地張っちゃったりしてね・・・

素直に言えたらどれだけ楽だろうって思います。
返信する
だーれとかな? (るふるん)
2011-02-15 15:19:50
MIHOさーん!
初コメでーす!
(^o^)/
チャゲさんと…?

では、無いですよね?

手土産持って、
『悪かったねー』
って、言っちゃいましょー!
相手もニッコリしてくれるはず!
(*^_^*)
会社にて
返信する
いるかさま。 (MIHO)
2011-02-15 18:19:52
ほんとにそうですね。

好きな人にだけは素直な自分でいたいですよね。

でも、時々素直になりすぎて「当たって砕けちゃう」ワタシ~(笑)。
返信する
るふるんさま。 (MIHO )
2011-02-15 18:29:21
ふふ。
それはね、ひ・み・つ(笑)。

さて、突然ですが、今日の一句です。

『渡せない やけチョコ食べて 鼻血出る』 MIHO
返信する
ブッ! (るふるん)
2011-02-15 18:52:19
笑っちゃいました!
\(≧▽≦)丿
返信する
るふるんさま。 (MIHO )
2011-02-15 23:06:41
楽しんでいただけましたかぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。