ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































今日の夕日

2015-05-16 20:53:00 | 日記


今朝の重々しい景色がうそだったように、穏やかな夕暮れでした。

優しい色の夕日が、ゆっくりゆっくり、海のかなたへ沈んで行きました。



ありがとう。

お疲れさま。

またね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(土)~19日(火)は定休... | トップ | 望来海岸で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだわ (やまもと)
2015-05-16 21:43:24
なんとも言えない
色合いですね

茜色に染まる雲も好きなんだけど・・
海がいいね
波がいいね

ほんとに
ありがとうお疲れさま・・・・ですよね

そして
撮影者さんにも
ありがとうお疲れさま!!
やまもとさま。 (MIHO)
2015-05-16 21:56:06
やまもとさん、ありがとうございます♪

昨日は凍えるような寒さ、今日も朝晩はポータブルストーブのお世話になりました。

夕方の海岸も寒かったですが、夕日のこの色にあたためられました。

今夜の望来は星がとてもきれいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。