ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































地産地奏音楽館ライブ

2011-08-22 00:36:23 | 日記
昨日。

今年3月まで『スローライフレター』でお世話になっていた

FMノースウェーブ
『スマイルマルシェ』

の3周年記念イベント
『地産地奏音楽館ライブ』に行ってまいりました。

会場は、こちらも3周年を迎えたばかりの
『ムジカホールカフェ』さん。

昨日は、とびっきりすてきな2組のアーティストさんが、HOTでCOOLな演奏を聴かせてくださいました。

演奏も熱かったけれど、満員の会場も暑かった!…動かずして、いい汗かきました(笑)。

久しぶりに須摩さんやスタッフのみなさんにお会いでき、また、番組を通してありすcafeを知ってくださり、以来、度々足を運んでくださっているお客さまにもお声をかけていただき、嬉しく、有意義な日になりました。

ライブの模様は、今週と来週の地産地奏音楽館のコーナー(毎週火曜11:25頃~)で紹介されます。

ぜひ、聴いてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクマドロップス | トップ | 焼きかりんとう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。