ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































猫灯りの路

2022-02-13 20:11:18 | 日記
本日開催。


猫灯りの路。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を呼ぶお菓子 | トップ | Happy Valentine's Day!  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-02-13 20:33:27
わあーーー   
厳しい冬を 楽しみに変えよう✨✨✨
「猫あかりの路」 😍

うわーい  \( ˆoˆ )/ 私もやってみる
Unknown (MIHO)
2022-02-13 20:59:04
ましこさん、こんばんは。
雪猫作りにちょうど良い、ふわふわの雪が積もったので決行しました。
今夜はまた降りそうなので一夜限りの開催になるとわかっていましたが、作るのも見るのもとても楽しかったです。
次回はもっと増量したいです。
きゃあ💕 (みやび)
2022-02-13 21:16:07
MIHOさ~ん最高です‼️
素敵なことを思いついて見事にやりとげる。。。
でも、、これ、ひとりで??!
作る過程のお姿を思ってしまう。。
惚れ惚れ~
Unknown (MIHO)
2022-02-13 21:49:51
みやびさん、こんばんは。
わあー、きゃあ、って言ってくださる人がいることが、すごくすごく幸せです♪
今日は海岸が思いのほか強風で灰作りができなくて、では、前から一度やってみたかった猫灯りの路を作ろう!と思ったのでした。
猫カップがひとつしかないので、ひとりで地味~に、でも楽しみながら雪を詰め、並べました。
またいつか開催したいです♪
Unknown (ニャンズ)
2022-02-14 15:09:03
わぁ〜!キャーッ♪素敵、素敵っ!!
生で見てみたいなぁ、座り込んじゃいそう。
ミホさんの腕にかかると、大雪も邪魔物でなくなりますね。
無限のアイデアがスゴいなー
悲しみの中にいるけど、笑顔になれました。
いつもありがとう( ꈍᴗꈍ)
Unknown (MIHO)
2022-02-14 18:04:57
ニャンズさん。
見ていただいてうれしいですっ♪

最初は猫の中にライトを灯す計画でしたが、なかなかうまくいかなくて、今回はこういうかたちでやってみました。
本当はありったけのランタンとキャンドルを置く予定でしたが、試しにクリスマスに使ったLEDライトを置いてみたら、とてもきれいだったので、そのまま使いました。
悲しいこと・・・気になりますが、この小さな小さな灯りが少しでもお役に立てたならうれしいです。
ニャンズさん、ふぁいと!です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。