ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































駐車スペースのこと

2018-07-17 11:50:55 | 日記


駐車スペースに張られた「黒/黄ロープ」が色褪せてわかりにくくなり、ご迷惑をおかけしていました。



雨が続いたり、車が停まっていたり、タイミングを逃していましたが、
今日、ようやく張り直すことができました。



こんな頑丈そうな金具なのに、地中の石に阻まれて、なかなか打ち込めず苦戦しました。

1本目の杭は水たまりの中なので、打ち終わったら、顔や腕が泥はねで「トラ」じゃなく、ヒョウ柄になっちゃいました(笑)。



少しは見やすくなったかな?



これからの時期は海岸へ行かれる方のお車が増えるため、駐車しにくくなるかも。

海に向かって、トラロープの右側が駐車スペースですが、そちらに停められない時はお声をかけてくださいね。
ご協力、どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐだ! | トップ | 厚田・河合農園さんのスイカ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。