ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































別角度から

2014-07-10 20:06:24 | 日記
重~い灰色の雲に似合う(?)シュールすぎる物体。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の物体 | トップ | 早朝のお客さま »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい写真 (箱つくりふたたび)
2014-07-10 23:06:52
橋の上に人がいるのとおもいました。

MIHOさんの写真はとてもいい!なごんだり、目がてんになったりします。
ひらめいた (るふるん)
2014-07-11 01:45:07
それを反転させて
車で引っ張ると
砂とかのデコボコを均せるんでないかなー?

って

このひらめき
どうですか?

箱つくりさま。 (MIHO )
2014-07-11 06:22:04
今年前半はとにかく仕事仕事で工房にこもりきり。大好きなことをしているし楽しいはずなのに、気がついたらなんだか気持ちが疲れていました。

今は少しの時間でも海を見に行ったり、植物と触れ合う機会を増やしたりするようにしています。そういうことを意識せずにできるようになれたらいいなと思います。

この写真の物体は、たぶんまた大きな波がやって来たら姿を消すと思うのですが、それまで何度も見に行ってしまいそうです。
るふるんさま。 (MIHO )
2014-07-11 06:29:58
あっ、なるほど~、そうかも!

昔の農機具かな、とか、塩田で使うもの?とかいろいろ考えましたが、もしかしたら海水浴場で砂をならしたり清掃に使っていたものかも。

手作り感いっぱいで、ちょっと見た目はコワイけど、なんとなくキュートなのですよ。

るふるんさん、ありがとう~♪
う~~む (yukonn)
2014-07-11 20:28:52
除草の道具とか・・・
牛に曳かせてとか・・・
それとも網をかけて海底の魚を追い込むとか・・・

う~~む、眠れなくなりそう^^
yukonnさま。 (MIHO )
2014-07-11 20:58:00
今日メジャーを持って海岸に行こうと思っていたのですが行けませんでした。3m以上はあると思うのですよね。

ネジが何本打ってあるかが妙に気になる私。
変なところにこだわる変なやつです(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。