ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































1ヶ月早いサンタクロース

2013-11-24 20:33:38 | 日記
お店を閉めて、次の仕事に移る前のほんのひととき。

暮れて行く外の景色を、ほおずきライト越しに眺めながらコーヒーを飲みました。



今日も優しい人にたくさん会えた…。



くもりのない心と心の出逢いに立ち会えたこと、とても幸せに思いました。


再会の約束の日まで、あなたも、あなたも、あなたも…、全ての人が健康で、笑顔で、幸せで、いられますように。

クリスマスイブは1ヶ月後、ですが、今日のありすcafeにはもう、サンタさんたちからのあたたかな心のプレゼントが、たくさん届けられたのでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かぐらじゅ』さんの焼きた... | トップ | 明日は雪かな? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタがくしゃみしてるよ… (REIKO)
2013-11-24 20:57:14
メリークリスマス!(笑)

お仕事頑張って~(^^)
返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2013-11-24 21:06:56
うふふ。
では、今ごろ10人以上のサンタさんがくしゃみをしているでしょう(笑)。

あ~あ、なこと、いろいろありますが、ありすcafeに足を運んでくださるみなさんに励まされてがんばれる私です。

REIKOさんもエルちゃんもファイト!です。
もうすぐメリーな12月っ♪
返信する
MIH0さんへ (ガブ&メイ)
2013-11-24 22:41:33
MIH0さん、今日は本当にありがとうございました。

つらいことやしんどいことも沢山あるけれど、それでも
「生きているってなんて素敵!」って空に向かって叫びたくなるような・・・かけがえのない出逢いの1日でした。

MIH0さん出逢いの糸をいつも紡いで下さりありがとう。

ありがとう。

感謝をこめて。
返信する
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2013-11-24 23:09:42
お店を閉めてひとりになったら、今日お会いしたみなさんひとりひとりのお顔や言葉が、わ~っとよみがえって来て、しばらく動けませんでした。

コーヒーがちょっとしょっぱくなってしまいました(笑)。


へなちょこな私でも、まだ誰かのお役に立てるのかもしれないと、希望の火が灯された、そんな1日でした。

お店を続けて来て良かったぁぁぁ~!!!


ガブ&メイさん。
いつも本当にありがとうございます。

12月もおいしいお茶をご用意してお待ちしています♪♪♪
返信する
Unknown (おっか)
2013-11-27 05:11:12
私のサンタさんは
MIHOさんかも・・・?

いつも ありがとう m(__)m
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2013-11-27 09:02:16
私からも

おっかさま、いつもありがとう♪♪♪

チャゲトナカイと共に飛んで行けたらいいのにな。

おっかさまもメイちゃんも、ふうちゃんもパパさんもプーさん(!)も、元気でいてくださることが私の力になります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。