ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































30℃!

2024-08-29 19:53:08 | 日記
8月もそろそろ終わりだと言うのに、気温の高い日が続いていますね。
今日の望来の最高気温は30℃でした。
うわぁ暑いと思いながらも、開店前に半月ぶりに粘土掘りに行って来ました。
前回と同じ時間で同じ気温でしたが、陽射しのきつさが少しやわらいで来たように感じました。
これでもか、と言うくらいたくさんいたアブも姿を消し、かわりにとんぼが群れをなして飛んでいました。

すすきの穂も出揃って来ました。
秋の扉が少しずつ開き始めているのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽・ゴーストベイカーさん... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。