ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回窯出し(12日)までお休みをいただいています



































久しぶりの営業日

2024-08-12 17:08:46 | 日記
今日はお暑い中をご来店いただき、ありがとうございました。

既に完売したものもありますが、今日窯出ししたうつわをいくつかご紹介します。

今回はマグカップを多めに作りました。
そらいろ

ななつぼし灰釉

シンプルな白

サイズは各色とも11cm×14cm×高さ6.2cm前後となっております。

白×そらいろの平鉢
直径17.5cm×高さ4.2cm


ななつぼし灰釉のお茶わん
直径12cm×高さ5.2cm


黒のボウル
直径15.5cm×高さ6.2cm


シーグラスのボウルと、いつものプレート
ボウル 直径14.5cm×高さ6.5cm
プレート 24.5cm×11cm×高さ1.2cm



いずれも数が少なくなっております。
精いっぱい作っているつもりなのですが、なかなかご希望に添うことができず、本当に心苦しく思っています。
今月後半もたくさん作って行きますので、どうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は窯出し♪ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。