ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































『nord』ショップに行って来ました

2014-10-07 20:18:57 | 日記
今日は所用で朝から厚田~当別~札幌へ。

札幌パルコさんで開催中の『nord』ショップさんへもようやくご挨拶に行くことができました。

私のうつわがパルコさんに~♪
なんだか夢のようです。

わざわざ足を運んでくださり、うつわをお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございます。

また、木曜日の写真を撮って届けてくださったお客さま。今日、私が見たのとは違ったディスプレイを見ることができ、たいへん参考になりました。お買い上げもしていただき、ありがとうございました。

札幌の『nord』では13日まで、映画『ぶどうのなみだ』の衣装や、『しあわせのパン』で使われた自転車や鏡や『月とマーニ』の絵本なども展示されていますので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいね。

なお、長い間使用していた厚田・古潭の粘土で作ったうつわは、現在ありすcafeに並んでいる分と、札幌パルコさんに納品させていただいた分、渋谷・福岡パルコさん納品分の『なみだプレート』シーグラス、同じく『なみだプレート』黒で終了となります。

今後は望来の土で、新しいうつわにも挑戦していきますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のハロウィン・その後 | トップ | チャゲのお願い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日行きました♪ (神)
2014-10-07 21:45:29
めんこいうつわを買わせていただきました♪
ありがとうございます♪
大事にします♪

更に寒くなってきましたので、風邪ひかないように気をつけて下さい(*´∇`*)
また、チーズクリーム&例のアレを持って、また行きます♪

私の正体は、御伺いした時にでも☆









神さま。 (MIHO )
2014-10-07 21:59:51
わぁい、嬉しいです!ありがとうございます♪

日に日に元気を取り戻しつつあるチャゲが「チーズクリーム」と聞いて目をキラキラさせています(笑)。

今日は昼間街を歩いている時はコートなしでも汗ばむくらいだったのに、夕方バスを降りる頃は急に気温が下がって、あわててコートを着ました。
「神」さんもおからだに気をつけて。
ご来店、楽しみにお待ちしていま~す。
Unknown (おっか)
2014-10-08 04:18:49
そっかぁ~
札幌に行けば
MIHOさんのうつわに会えたんですね。
今、MIHOさんに会うことが目的になってる自分に気づきました(笑)
MIHOさんと うつわに
会いたいなぁ~
おっかさま。 (MIHO )
2014-10-08 10:11:55
私もおっかさまに会いたいですっ。
どんなに遠くても空はつながっているけど…。
今夜は皆既月食、見れたらいいですね。

望来は朝からくもり時々雨です。夜までに晴れるといいなぁ…。

赤い月に向かって、うぉ~ん!と吠えたい私。
よろしかったらご一緒に(笑)。
Unknown (おっか)
2014-10-08 18:28:49
うぉ~ん! (笑)
おっかさま。 (MIHO )
2014-10-08 18:36:27
夕方5時過ぎから雷。先ほどから雨が本降りになって来ました。

皆既月食、見たかったのにぃ!
ずっと楽しみにしていて、おやつも買ったのにぃ!(…それ、必要?)

うぉ~ん!

じゃなくて

うぇ~ん(涙)!

になっちゃった~(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。