ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































今日と明日は営業日です。

2015-03-13 10:33:32 | 日記
今日13日(金)と明日14日(土)は営業日です。

望来は昨夜からの雪がようやくやみ、薄日がさして来たところです。

なごり過ぎる雪にちょっと困惑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から通常営業です | トップ | 柳月『しあわせの黒猫ラング』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なごり雪… (みやび)
2015-03-13 23:44:38
せっかく昨日、庭にたくさん顔を出していた蕗の薹が、
今日の雪でまた隠れてしまいました。
全く!降る時を知らない雪です~
みやびさま。 (MIHO )
2015-03-13 23:55:30
みやびさん、こんばんは。

私も今日こそ素焼き!と張り切っていたのですが、またもや雪と風と寒さに阻まれてしまいました。

ふきのとうたちも、あらあらと首をすくめているでしょうね。

明日こそ、穏やかないい日になりますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。