ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































クリームが大きいあんみつ

2014-04-04 18:27:37 | 日記
今週もご来店ありがとうございました。

明日5日(土)~8日(火)までは定休日です。どうぞよろしくお願いします。


今日、お店が終わってから、4月20日のコンサートのお知らせを置いていただくお願いをしに、リセンヌさんに行って来ました。

4ヶ月ぶりのリセンヌさん。

今年はランチは3時まで、その後は夕日の時間まで、ドリンクやデザートを楽しむことができます。

ご予約のディナーコース(サンセットコース)は昨年と同じですが、新しく3時からのティータイムコース(1000円からご予算に合わせて・要予約)ができましたよ。

そして今年は、ご要望の多かったキルト教室も開催されます。

詳しくはリセンヌさんにお問い合わせくださいね。


写真は新メニュー

『クリームが大きいあんみつ』600円。

食べごたえがありますが、甘さ控えめなので、ぺろりといけます。

こちらのメニュー、明日からはありすcafeのうつわを使っていただけることになりました。

嬉しいな♪

また食べに行かなくちゃ(笑)。


Quilt雑貨&Cafe リセンヌ

石狩市厚田区望来388-159
TEL(0133)77-2717
10:00~夕日まで
火曜定休
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目からウロコ、な日々 | トップ | 雪のち晴れ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーだけど残念(>_<) (ありすママ)
2014-04-04 22:43:11
MIHOさん、チャゲちゃん、お久しぶりです。
明日、リセンヌさんに行って、そのあとMIHOさんに会いに行こうと思っていました。
お休みなんですね、ざんねーん(´;ω;`)

でもでも、近々うかがいますよ(^-^)

今、ラジオで (y)
2014-04-04 22:53:26
井上陽水出てるよ、
おもしろい!
STVオールナイトニッポン
ありすママさま。 (MIHO )
2014-04-05 06:46:10
ありすママさん、今日はお休みですみません。

でも…。
天気予報がばっちり当たり、冬の始まりのような強い冷たい風が吹いていて、外は白い世界に逆戻りです。

早く春らしい景色に戻ってほしい~!

近々のご来店お待ちしています。
ありすちゃんによろしく♪です。
yさま。 (MIHO )
2014-04-05 06:54:21
yさ~ん、昨夜は早々とダウンしてしまい、朝まで爆睡でした(涙)。

今朝の望来は

♪ふぶき ふぶき 氷の世界~♪

です。

チャゲが「んん~ん。うわ~にゃ!」(お部屋寒過ぎ!)とモンクを言っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。