ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































風、強いです!

2013-03-08 23:47:02 | 日記
窓からは国道も街灯もしっかり見えるけれど、風の音がすごいです。

週末になると荒れるお天気。

意地悪。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いチャゲ悪いチャゲ普通の... | トップ | 臨時休業のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2013-03-09 05:35:24
本当に意地悪ですよね。。。
こちらも ちょっと前まで
吹雪いてました。
日中は どうかなぁ~
おっかさま。 (MIHO )
2013-03-09 08:54:12
国道、通行止めになってしまいました。解除は未定ということです。

今、雪は降っていないので、地吹雪で吹きだまりができているのだと思います。

今日は工房にこもってうつわ作りします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。