ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































555日

2022-04-09 23:43:32 | 日記
555日前にスタートした、MELOGAPP(メロガッパ)の全国Zeppツアーへの道。
いよいよ始まりました。

まだコロナなんて聞いたこともなかったころのこと。

陶芸動画を見て勉強し直そうとYouTubeを見始めたころ、たまたまおすすめに『MELOGAPP』が出て来て、学生時代から今もずっとお世話になっている先生のニックネームに似ていたので見てみたら、見事に沼にはまってしまいました。
以来、MELOGAPPの歌は粘土練り&ろくろタイムの友になりました。もちろん今夜も♪

さくまさん、もりさん。
5月4日の最終日まで、どうか健康で、無事故で走り通してください。
会場に足を運べないみなさま、5月4日のオンラインライブで時間を共有できたらうれしいです♪♪♪

今から555日前のワタシ、
555日もあったら、きっと変われる、変わりたいって目標を立てていたのに、変われなかった~。
性分ってなかなか変えられないものなんだな。
闘いは続く。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はゆっくり | トップ | 塩こんぺいとう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-04-11 10:32:06
MIHOさん お顔見たい 😊
Unknown (MIHO)
2022-04-11 10:44:08
お待ちしています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。