ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































旅するものたち

2022-08-25 18:40:44 | 日記
今朝の雲。

ふわふわの羽を撒き散らしたようなきれいな空でした。

虹の橋、無事に渡れたみたいだね。
ありがとう。
お疲れさま。


さて。

今週はすてきなもののお届けがいろいろあって、うきうきそわそわしています。

夕方、月曜日にいただいたコーヒー豆の袋を模様替えに使わせていただこうと思って縫い目をほどいていたら、こつん、と床に何か落ちた音が。

何だろう?と思っていたら、またこつん、こつん。

それは何と、小さなコーヒーの生豆でした。
縫い目の中に隠れていたのですね。

ほぉら、こんなに。

グアテマラからようこそ。

袋の裏側にはニューオリエンテと、産地名が印字されていました。

うれしいおまけ付きのコーヒー袋、大切に使わせていただきますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせとお詫び | トップ | 枝豆とミニトマト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。