ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































ほおずきライト、試験点灯

2019-10-14 21:58:02 | 日記
外は雨・・・。

うつわ作りで下を向きっぱなしだったので、少し気分転換しましょ。

ほおずきライトの試験点灯をしてみましたよ。




25日の営業日から、点灯いたします。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずきライトのリース、準備中 | トップ | ヤンソンさんの誘惑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erumita-jyu)
2019-10-15 16:34:36
みやびです。

ほおずきライト、
あまりにきれいで・・・
明るいオレンジとホワイトの輝きを
見るたびにドキドキ💓
上手く表せないからコメントしない方がいいと思いながらも、
ドキドキが抑えられずに、おじゃましてしまいました💦

MIHOさんのつくりだすものは、
いつも素敵です。
見に行きたいなぁ。。
Unknown (tuac2006)
2019-10-15 17:55:52
みやびさん、ありがとうございます♪

再びほおずきライトが作れるようになったこと、「きれい」と言ってくださる方がいることが、本当にうれしいです。

外からもきれいに見えるよう、窓枠のサイズに合わせて作っているので、直径30cmぐらいのそれほど大きくないリースなのですが、どんなに華やかなイルミネーションよりも、わざわざほおずきを届けてくださった方の優しい気持ちからできているこのライトがいちばん好きです。
今年はクリスマスころまで点灯できたらと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。