ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































今日の望来

2014-08-08 20:22:05 | 日記
夕日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいけど…。 | トップ | 雲・1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見してますよ! (やまもと)
2014-08-10 11:00:54
いいね!

二十日間ばかり
避暑地にいていて
昨日 下界に帰ってきました

避暑地では
ちゃんとタブレットで拝見してましたよ

あまりにも快適な避暑地で
下界から浮いた私は

友人に

今年は冷夏なの?に

友人 目を丸くして苦笑いでした
やまもとさま。 (MIHO )
2014-08-10 18:39:33
やまもとさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

台風11号のニュースを見るたび、やまもとさんがお住みのマチは大丈夫かしらと心配しております。

こちらは先ほどからぽつりぽつりと雨が降り出しました。
昼間の渋滞(お墓参りや海水浴の)は解消されましたが、まだまだ車の通りが多く、いつもより賑やかな夕暮れです。

まだしばらくは暑い日が続きそうですね。
『下界』の暑さがおからだに障りませんように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。