ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































7月7日、望来の夕日

2016-07-07 20:22:07 | 日記
本焼きが予定通りに終わったので、夕日を見に行きました。



今日もがんばったよ。



明日は窯出し。

きれいにすてきに焼き上がっていますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も♪ | トップ | 有言実行? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと--- (ニャンズ)
2016-07-07 20:49:08
綺麗な夕日のお裾分けを、ありがとうございます!
波も穏やかですね〜七夕の海、素敵です♪
ミホさんと一緒に眺めたかったなぁ(笑
今日も1日、お疲れ様でした!
明日の器の写真も、楽しみにしていますね。
夕日の夢を見て気持ちよく寝れそう、おやすみなさい♪
返信する
見惚れちゃう・・・ (ましこ)
2016-07-07 20:55:19
美しい夕陽

今日も一日お疲れさま・・・
きっと明日も良い日
良い日にしましょう !
 
おすましして書いていますが 
私 浜の昆布が気になって仕方がありません  エヘ (=゚ω゚)ノ

返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2016-07-07 20:57:19
ニャンズさん、こんばんは♪

夕日が海に沈むまで、海岸にいたのはとても久しぶりのことでした。

明日もいい日になりますように。

夏の本焼きはムズカシイので、明日の窯出しはドキドキです(汗)。
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2016-07-07 21:07:55
ましこさん、こんばんは♪

きれいでした。
静かでした。

が!
となりの海水浴場から、焼き肉のにおいが…。
夏だねぇ。

昆布のじゅうたんは先日の荒波でいったんお片付けされていました。
でも、今日も鍋10年分くらいの量はありましたよ(笑)。

昆布とシーグラスは少なめでしたが、
明日もきっといい日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。