ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































有言実行?

2016-07-08 10:45:32 | 日記
昨日は本焼きをしながらの営業でした。

「夏は窯の温度管理がむずかしくて、ちょっと渋めに焼き上がることが多いのです。」

と、お話ししていたら…。



やはり、ちょっと渋めでした(笑)。



夏の黒もすてきでしょ♪



シーグラスの角皿たち。
ちょい渋な色もかわいいね。

これからひとつひとつの底をやすりがけして、お店に並べます。

週末ありす、ご来店をお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日、望来の夕日 | トップ | 今日も♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院! (まみ。)
2016-07-08 12:30:55
やっと合格しまして、月曜日に退院することになりました。

人生で一番痛かった。
一番辛かったけど、人の温かさや優しさや支えてくれる力に励まされたから頑張れました。
リハビリはまだまだ続きますが、楽しんで(遊んでるとか言わないでね?)自宅療養生活してみます。
そのうちひょっこり伺いますね!
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2016-07-08 15:18:26
きゃ~、まみ。さん、退院されるのですね!
良かった~♪
おめでとうございます♪♪♪

本当に良くがんばりました。
花丸💮10個、座蒲団10枚、あげたいです。
これから暑くなる中でのリハビリはきついけど、けいちゃんコンサートも待っているし(笑)、ファイトですっ。
こまめさんによろしく。
引き続き、無理せずお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。