ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































今日もご来店ありがとうございました

2015-09-23 18:33:26 | 日記



明日からもどうぞよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の営業日 | トップ | 今週末、26日(土)27日(日)は... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の紅茶をごちそうさまでした (なおぐり)
2015-09-25 00:53:05
まるくなってお昼寝しているチャゲちゃんにも会えて良かったです。

一緒に行ったお友達が、6月にご長男を出産されて以来、あまりお出かけの機会がないようなので、連休明けにドライブやお茶の約束をしていたのですが、遠出もなぁ…と思い、ふとブログ記事を拝見したら「やった!営業日♪」、でお邪魔いたしました。

お花柄のうつわも「久しぶりのシャバ(笑)」記念で喜んで貰えました。

素敵な一時を過ごさせて頂いてありがとうございます。

急に秋も深まる気候になりそうですね。
MIHOさんもチャゲちゃんも風邪を召しませんよう、気をつけて下さい。

なおぐりさま。 (MIHO)
2015-09-25 01:10:47
なおぐりさん、ご来店ありがとうございました♪♪♪

お花柄のうつわ、自分用にしちゃいたいくらい好き♪な感じに焼き上がったので、選んでいただけてとても嬉しかったです。

チャゲはよほど眠かったのか、ゴハンとトイレのほかはほとんど1日寝ていました。今もまぁるくなって気持ちよさそうに寝ています。

道北ではもう雪虫が飛んでいるそうですが、まだまだ秋を楽しみたいですね。
ありすcafeは赤ちゃんも大歓迎なので、またお友だちとドライブにいらしてくださいね。お待ちしています。
また、いつか--- (ニャンズ)
2015-09-25 15:26:27
今日、行けるかなと思いましたが---
気持ちで頑張れば行けたのかな、でも頑張れませんでした。
笑顔で行ける日を待ちます、またね!
ニャンズさま。 (MIHO)
2015-09-25 16:07:05
ニャンズさん、こんにちは♪

私も同じです。がんばれば行けるのに、なんとなくバスに乗れず、お出かけできないことが続いたり…。
でも、いつもいつも元気いっぱいでいるのはとても難しい。
思いっきり「やさぐれる」日があってもいいと思います。

ありすcafeも海もなくならないし、チャゲも元気です。お花たちもまだまだ咲いています。またお時間ができた時、ふらりといらしていただけたら嬉しいです♪
今日もファイターズ、応援しましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。