ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今週末、26日(土)27日(日)は営業日です

2015-09-25 18:04:13 | 日記
明日26日(土)明後日27日(日)は営業日です。

両日とも、石狩市本町地区(あそびーち、番屋の湯付近)で、

「石狩さけまつり」(9時~16時30分まで)が開催されます。

石狩河口橋手前のあたりまでは渋滞が予想されますので、ご留意くださいね。

今日の夕日。



雲に阻まれる毎日(笑)。

みなさま、どうか良い週末を♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もご来店ありがとうござ... | トップ | イベントいろいろ  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ten)
2015-09-25 19:36:24
はじめまして(*´罒`*)
今日、はじめてお邪魔しました。素敵な空間でほんわかした時間が過ごせ気持ち良かったです。 陶器大切に使っていきます(*´U+2570U+256F`U+E53)U+266C次回は処女作持参します(笑)
返信する
tenさま。 (MIHO)
2015-09-25 19:44:20
tenさん、今日はご来店いただきありがとうございました♪

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
作品を見せていただくのを楽しみにお待ちしています。
返信する
OKKA (癒されました)
2015-09-25 21:39:44
厚田にドライブして、偶然見つけてお邪魔いたしました。美味しいコーヒーとゴマのクッキー、ごちそうさまでした。
作品、店内の雰囲気、MIHO さんのお人柄。もぉ~、どストライクでございました。
また、伺いたいです。
素敵な偶然に感謝です。ありがとうございましたU+203C
返信する
OKKAさま。 (MIHO)
2015-09-25 21:58:40
OKKAさん、見つけてくださって、お立ち寄りくださって、本当にありがとうございました♪

次回の窯出しにはカップやボウルなどをたくさん出したいと思っています。
店内も、ストーブがつくようになると、また雰囲気が変わります。
また、見にいらしていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
コメント寄せてないけど (やまもと)
2015-09-27 18:50:30
毎日拝見させていたいてます
「めたる」さんの夕日も・・・

お二人の暖かいお心に感謝しながら・・・
返信する
やまもとさま。 (MIHO)
2015-09-27 19:01:50
やまもとさん、こんばんは♪

厚田は今がいちばん夕日のきれいな時期です(と、私は思っています)。
今日の日の入りは5時20分ころでした。
そちらよりはかなり早い時間なのでは…。

今日はお店を閉めてから雲を眺めながら粘土を作って、急いで海岸へ行って来ました。カモメがいっぱい飛んでいましたよ。

夕日は「明日への約束」です。これから今日の写真をアップしますね。
おからだ、大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。