ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今週の営業日

2015-09-23 08:29:42 | 日記
今週と今週末の営業日は、

23日(水)24日(木)25日(金)26日(土)27日(日)です。






ご来店お待ちしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレな日々 | トップ | 今日もご来店ありがとうござ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジロウ)
2015-09-23 13:31:39
Mihoさん こんにちは
2年前に札幌を離れ、故郷の大阪に帰ってきまました
娘が6際のとき、妻と一緒におじゃまし、可愛いシーグラスのお皿を買わせていただきました。
とても懐かしいです
Mihoさんのブログの夕日のお写真があまりに美しいので 私のブログに1枚拝借させていただき、このブログを紹介させていただいてよろしいでしょうか?
お店のご発展をお祈り申し上げます
返信する
ジロウさま。 (MIHO)
2015-09-23 15:58:18
ジロウさん、こんにちは♪
メッセージをありがとうございます♪♪♪

夕日の写真、気に入っていただけて嬉しいです。わーい♪
ブログをご紹介いただけるとのこと、本当にありがとうございます。
スマホが使いこなせなくて、なかなか思ったような写真が撮れませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

以前仕事で初めて訪れた大阪で、たくさんの人に親切にしていただき、以来、大阪は大好きな街になりました。
最近になって家族がそちらに住むようになり、大阪のお天気やニュースが毎日気にかかっています。

ジロウさんもご家族のみなさんもお元気で!
いつかまたありすcafeに遊びにいらしてくださいね♪
返信する
Unknown (おっか)
2015-09-23 17:28:21
行きたかった・・・。
会いたかった・・・。
でも
会ったら
泣きそうだった・・・。
母の不用品の片づけで
連休最終日が終わりました。
返信する
おっかさま。 (MIHO)
2015-09-23 18:32:07
おっかさま、今日もお疲れさまでした。

シルバーウィーク最終日、近くでイベントが行われていたこともあり、望来は大混雑でした。

ありすもお客さまの数がカウントできないほどの慌ただしさでした。
近くのお店の空席待ち時間が1時間とか2時間だったらしく、その間にお立ち寄りくださった方もたくさんいらっしゃり、にぎやかな午後となりました。
久しぶりにお会いできた方々ともほとんどお話しできず、お茶をお出しするにもうつわをお包みするにもずいぶんお待たせしてしまい、反省点いっぱいの1日でした。

年内にゆっくりお会いしたいですね。その時はたくさんお話しして、たくさん泣きましょう。

あとで夕日の写真UPしますので見てください。
祈りたくなるような、やさしい、まぁるい夕日でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。