ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































猫の日のチャゲ

2013-02-22 13:31:03 | 日記
「ねぇ、おやつ、まだぁ~?」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホー!な朝 | トップ | 明日23日は営業します »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この顔! (箱つくり)
2013-02-23 21:54:14
なんとも、人間のようですね。MIHOさん、一瞬を逃さないナイスなショットです!チャゲさんのつぶやきが聞こえるようです。。。うふふ。

箱つくりさま。 (MIHO )
2013-02-23 22:10:07
本当に、なにもかもお見通し、という感じです。

朝もちゃんと同じ時間に起こしてくれるし、なんだかしっかり者の姉と暮らしているような気がしています(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。