ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































度々すみません。

2022-09-13 17:32:14 | 日記
先週金曜日に窯出ししたうつわがほとんどなくなってしまいました。
度々申し訳ありませんが、次回窯出しまでお休みさせていただきます。

できるだけ早く営業を再開できるようがんばります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい絵たち | トップ | 粘土掘りの日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンズ)
2022-09-14 18:33:17
こんばんは〜
残暑だったり、ヒンヤリしたり、体調を崩しそう、お互いに気をつけましょうね。
考え込んで後ろ向きなってて、パスリさんでランチして来たの、前を向けそうです♪
器が旅立ったのは嬉しいお知らせ、ありがとう!
謝る事ではありませんよー
Unknown (MIHO)
2022-09-14 20:23:56
ニャンズさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

パスリさんのランチ、うらやましい!
仕事が一段落したら行きたいと思っているお店がいくつかあるのですが、こういう状態なのでなかなか足を運べずにいます。

今日は店内やお庭を見るだけでも、と、5組の方が立ち寄ってくださり、うれしさ+申し訳なさ120%の1日でした。
ちょっとした会話や、短いメールのやりとりや、ブログにいただくコメントに励まされる毎日です。
早くうつわをたくさん並べて、お店を再開できるよう、がんばらなければ、と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。