ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































アイスティー始めます!

2012-06-08 11:24:20 | 日記
今日からカフェメニューにアイスティーが加わります。

おなじみ『ルピシア』さんの『ピッコロ』というお茶です。

ハニー、ベリー、アプリコットのフレーバーのルイボスティーです。

先月、札幌で開催されたルピシアさんのイベントで、たくさんのお茶を試飲した中から選びました。

この季節にぴったりの、甘くさわやかな香りのお茶です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置物? | トップ | 頭、使ってるんだけど… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (箱つくり)
2012-06-08 19:26:05
あいすてぃ、きれいな色です。うつわにあってきれいかー。
返信する
箱つくりさま。 (MIHO )
2012-06-08 21:32:22
ありがとうございます♪

ルイボスティーのアイスティーをお出しするのは初めてなのですが、本当にきれいな色で、お茶の用意をしていてもわくわくします。

透明の、大きめの氷をひとつ、ころんと入れてお出しするのがありすcafe のスタイルです。

お客さまの中には、カフェインを控えているの、とおっしゃる方もいらっしゃるので、ノンカフェインのこのお茶を楽しんでいただけたらと思います。

返信する
飲みに行きたいなぁ。。。 (akoako)
2012-06-09 01:12:21
MIHOさんこんばんは

こちら京都は入梅して蒸し暑い日が到来しました。
こちらにお邪魔したら私の好きなルイボスティーがアイスティーで♪美味しそうで飛んで行きたくなりました。
色々な器にも出逢いたいなぁ
返信する
akoakoさま。 (MIHO )
2012-06-09 06:27:01
『ピッコロ』という名前もかわいくて気に入っています♪

マリーゴールドの花びらが入っているのです。

チャゲと一緒にakoakoさんのところまで『出前』に行けたらいいのになぁ…。
返信する
Unknown (おっか)
2012-06-09 14:23:13
私も akoakoさんと一緒に
行けたらいいなぁ~
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2012-06-09 18:34:01
わぁ!いつかご一緒にいらしていただけたら嬉しいなぁ♪

その時はお茶、大盛りにしますね(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。