ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































置物?

2012-06-07 23:33:55 | 日記
つい最近までは『押し入れ』がお昼寝の場所でしたが、今はここがお気に入り。

お店の中がどんなに賑やかになってもひたすら寝ているので、今日もお客さまに
「あっ、猫ちゃん、いたのね。置物みたい~。」と笑われていました。

「おとなしい子ですね。」

と、よく言われますが、みなさま、騙されてはいけません。

チャゲさん、お店では、猫かぶってますから~(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み日の訂正とお詫び | トップ | アイスティー始めます! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。