ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































渋めみつあし

2012-11-01 09:07:12 | 日記
そういえば、この色の『みつあし』を作ったのははじめてです。

塩辛など、似合いそうですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紺ライン | トップ | 雪虫騒動 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な~新顔さん♪ (なおっち)
2012-11-01 14:54:47
塩辛♪ 良いですね~
新顔さんにお逢いしたいですが…今月…お休みが少ないので…
少ないお休みの1日は、毎年恒例の「味噌倶楽部(味噌作り)」が有るので、美味しく味噌の為に頑張ります

MIHOさん 体調に気をつけて下さいね
なおっちさま。 (MIHO )
2012-11-01 21:56:34
ありがとうございます♪
このあとも、秋冬に似合ううつわをたくさん作りますので、お時間ができましたらぜひ見にいらしてください。

味噌倶楽部、いいですね~。今年もおいしく作ってくださいね。
しぶっ! (ジョ-ジ)
2012-11-06 11:23:54
これまた ずいぶん 渋い器ですね~
でも 落ち着いて食事できそうで
いい感じ。
ジョージさま。 (MIHO )
2012-11-06 11:52:44
実物は写真よりももう少し深い渋い色なんですよ~。

寒くなって来たので、これからはあたたかい色のうつわが増えていきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。