まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

ガツンと昼飯

2009年09月29日 | 食べたり飲んだり
今日の昼は会社から歩いて20分先にある
一味膳というお店です。

見た目はちょっと大衆食堂ですが、中のつくりも大衆食堂。
でも出てきたドンブリは美味そうじゃん。

頼んだものは「海鮮ミックス丼」でも隣のオヤジが食ってた
天丼が美味そう、アナゴが一本にえび天二本。次回はこれかな?

帰りも20分かけて帰ってくるが、
行くのに20分、食べるのに20分、帰るのに20分って
結構あわただしいのね。

昼休みはゆっくり休みたいしね。


そんなんで今日もカロリー吸収、消費しないと体が重くなる。

でも外は雨、自転車乗れないそんな日になりそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2009-09-29 21:40:05
大阪は雨でしたか?
滋賀では何とか往復できました(*^_^*)
返信する
大阪も (tu-to)
2009-09-29 22:53:57
bossさん

そんなに降ったと言うわけではありません。でも朝は傘が必要だったですね。
今週は秋雨前線が頑張っちゃてるし、週末は晴れて欲しいと切に願ってます。
返信する

コメントを投稿