まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

小田原城をちょっとだけ

2016年10月15日 | ちょっと歩く

秋らしくなりましたね。

朝は少し寒く感じます。

今週からは、会社に行くにも長袖を着ていくようになりました。

 

そして、今日の朝は気温15度でした。

ちょっと寒いです。ウォーマーを腕と脚に着け、

ウィンドブレーカーを着て5時に出発です。

まだ暗いですが、いつも通ってますから問題ないでしょう。

柳島のバイク屋さん、ディスプレイ用の車庫だそうです。

そして、馬入の橋の上。

まだ4km、先は長いな。

平塚を抜けて、大磯に入ったところで陽が昇りました。

 まだまだ元気ですよ。

km/6分~7分ぐらいのペースで淡々と走ってます。

すみません見栄張りました。歩いてます。

 大磯の松並木。

自転車では通過してしまうが、今日は徒歩なので歩道橋の上に登ってみました。

 

そろそろ中間点が近くなったので、コンビニで休憩&軽量化に成功。

ここにあったのか?

湘南発祥の碑。

そして国府津、家族でノンビリ釣りしてます。

こんな休日も過ごしてみたい。

酒匂川を渡ったところで脚にブレーキ。

箱根駅伝で、誰々がブレーキと言っているのを聞くが、

レベルは違うがこんな感じではないだろうか?

ここからは、爺さんの散歩の速度並みになってしまった。

やっと到着。

もう、これが現実だな。

今日はよく頑張ったと言うことで自分を誉めておこう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿