まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

週末は雨ではなかったですね

2015年06月29日 | 散歩

6月27日 土曜日

いつものように、いつもの時間に起きて出かけたが外は雨。

それでも走れないほど降っているわけではないので走り始めた。

 とりあえず江の島往復しておこう。

 

6月28日 日曜日

この日もいつもと同じように目が覚める。

そして聖地へ。

今日は日曜日だし、時間に余裕もあるので

チャリカフェオープンですね。

朝からまったりで暖かいコーヒーを頂きました。

このまま帰るにはまだちょっと早いので江の島から

1号線に出て西へ走っていると、後ろから声がかかり

ノアポンさんと遭遇。

どこに行くのか後でブログをチェックしてみよう。

しかし、アッという間に追い越され

クルクル回しながら先に行ってしまいました。

私はというと、のんびりにも程があるだろうと思うぐらいのんびり

と西へ向かい、平塚に入ったら

七夕祭りの準備をしてましたね。子供の頃は楽しみにしてた記憶がありますね。

そのままさらに西に進むには時間がなくなったので今日はここで帰還しました。

 

6月29日 月曜日

 

今日はライト点灯しないと走れない時間からスタート。

4時半には上陸して、本日も火器持参でモーニングコーヒーを頂き

まったりとしてから帰還。

帰還途中に前方から怪しげなサイクリストが・・・

本日もノアポンさんと遭遇しました。

会うときは意外に会えるものですね。そんな週末で

結局読もうと思っていた本も読まず、雨も降らなかった週末でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日連続おはようございます (noahpon)
2015-06-29 15:28:19
2日連続、しかも早朝スライドどもどもでした^^
朝のコーヒータイム、いいっすね~羨ましい!

そうそう、もう平塚七夕の季節なんですね。
私も隣町までパトロールしに行かなくっちゃ^^;
返信する
連日どもどもです (tu-to)
2015-06-29 20:06:03
ノアポンさん

平塚七夕は今週末ですね、ぜひパトロールをお願いします。

今度はODKでお茶会でもしましょう。
返信する

コメントを投稿