まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

丹波の森の中を徘徊

2010年03月23日 | ちょっと自転車で
日曜日にLOOKに乗った時にポジションに違和感を感じた。
たった20㎞ちょっと走っただけだったが明らかに
GIOSとは違う。

その日の午後からは2台の自転車並べてありと
あらゆるところを計測。

結局、GIOSのサドルを下げてハンドル回りをいじって
LOOkのポジションに合わせた格好になった。
GIOSをいじってしまって後悔したが、やってしまったので
あとは走りながら調整しよう。

翌日の月曜日は春分の日の振り替えでお休み
前日の風も収まったようなので丹波の山に行くことに

カンザキさんの前を通って猪名川から篠山へ



川西でポジションをいじってハンドル回りと、サドルを2㎜ほど上げてみる。

ここまではいつもと同じルートだが今日は初めて通る道



やっぱり丹波の山にも春が来た。

K97で福知山へ
この道が走りやすい。

帰りもこの道で帰ってこようと思ったが補給ポイントが
ないので断念。



次回は弁当持って福知山から登ってこよう。

そして丹波太郎の米麺

高橋さんの小松菜を練りこんだ麺と小松菜
宮崎さんの合鴨のつくねと燻製がトッピングです。

あっさりとして体に良いなって感じのラーメンです。
こってこってのラーメンも良いがたまにはあっさりと
したのも良いですよ。

値段は600円。


丹波太郎です。R175沿い市島あたり

そのままR175からR176を走り鐘ヶ坂トンネルへ
このトンネルの左側に上に向かっていく道があるので
旧道だと思い登って行ったが



行き止まり…
来た道を引き返し鐘ケ坂トンネル越えると篠山

そのまま三田へ向かい、有馬富士から
ブルべコースで猪名川へそこからは
朝来た道を逆走で帰ってきました。



今日の自転車208㎞




最新の画像もっと見る

コメントを投稿