まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

70km走って筋肉痛

2019年04月13日 | ちょっと自転車で

最近はミニベロばかり乗ってます。

今日も朝は8時から走り始め、誰か来るかもしれない江ノ島へ。

ここでノンビリして、自販機ではホットがあったので缶コーヒーを頂きました。

 

ここでノンビリしてたら、急にランドナーに乗りたくなった。

25km離れた隠れ家に置いてあるので走って行きたいと思います。

久しし振りに乗ったら重たいこと、そしてハンドリングが悪いこと。

こんなに乗り心地悪かったかな。

そんなんで大磯から海岸線を走って柳島へ。

ここで気になったのが自転車の後ろに咲いてる紫色の花はなんて言うのかな?

桜とは別に春を感じますね。

で、このまま家に帰っても良かったのだが、

なんとなくそのままペダルを漕いでると江ノ島にまた来てしまった。

時間的に観光客が多く橋を渡るのに苦労しそうなので

ここまでで。

一日ノンビリと走って70kmを10時間かかって走れた。

まっ、一歩前進ってことで!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分サイクリング (おいちゃん)
2019-04-14 17:41:14
70kmのサイクリング。
普通には十分な距離だと思います。
そして楽しく自分が気持ちよく。
いい自転車生活だと思います。
返信する
平地だけですけど (tu-to)
2019-04-15 17:27:31
おいちゃん

70kmは今の自分でも頑張ったと思います。
10年前なら富士山一周なんてしてたんですが、
今となっては夢のまた夢ですね。
とりあえず少しずつ乗れるようにしていきます。
返信する

コメントを投稿