まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

先週末は

2010年05月17日 | ちょっと自転車で
ゴールデンウィークが明けて最初の週末
このところ自転車にも乗ってない。
土曜日は久々にロングを走ろうなんて思って出かけた。

向かった先は結局いつもと一緒
川西から猪名川へその先は篠山。


のどかな5月

篠山で飯を食おうと思ったがちょっとジャージでは
入りにくいお店が多かった。



R176で新三田駅前へ


気になっていたラーメン屋「ゆうや」650円也お昼は麦ライス付


帰りにカンザキ伊丹店によって注文品が入ったかな
と思い寄ってみましたがまだのようでした。

結局ロングなんて走れずに130kmでお終い。



翌日曜日は今年初の六甲を目指します。
さくら夙川から阪急の線路までは緩やかに登るが
線路を越えてしばらくすると住宅街とは思えない
勾配が…



ここからはひたすら漕ぐ
途中12%の看板が出てくるがここに来るまでに
すでに終わってるので12%でも20%越えに感じる。
(帰ってルートラボで調べたら20%越えてました)

やっと着いた、今日は天気が良いので沢山人がいます。



場所を移動して休憩




そのまま縦走してR428まで走り右折して有馬街道へ。








宝塚に抜けて武庫川沿いに南下して帰ってきました。









この二日間、走ってましたが自転車のマナーが
悪くなったような気がします。

信号無視は当たり前のように感じるし、特に
恐怖を感じたのは集団でトレーニング中だったのか
30台ぐらいで一気に追いまくられ、その集団の中から
抜け出せない状況になりました。
リーダ―らしき人がハイとかソレとか言ったとたん
走り去ってくれました。

正直に言うと怖かった、
暴走族の集団危険行為と変わらない走り方だと思いました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿